2019年黄金週間

世間は10連休だったようですが、私は5月5日が仕事になってしまったので8連休でした。

それでも8連休、どっかいかない手はない、ということで行先は西。行けるとこまで(笑)。

 

伊賀上野城。忍者のコスプレしている人がたくさんいたけど、ワン公も(笑)。

f:id:tosibo3:20190428104543j:plain

 

和歌山からフェリーで四国へ。

f:id:tosibo3:20190429100647j:plain

 

でも、四国は雨ばっかり。どよーん。

f:id:tosibo3:20190430121039j:plain

 

結局一度もキャンプすることなく、3日連続ホテル&民宿。夜はのん兵衛の友人と外に食いに行くので金がかかるかかる(汗)。

f:id:tosibo3:20190501085519j:plain

太平洋&瀬戸内海はずっと悪天候の予報なのでしまなみ海道で四国脱出。

f:id:tosibo3:20190501094339j:plain

で、日本海へ出たら見事に快晴!ルート選定正解、正解(^^)。

f:id:tosibo3:20190502115710j:plain

海真っ青。

f:id:tosibo3:20190503101718j:plain

灯台真っ白!

f:id:tosibo3:20190503095245j:plain

夕日も見事でした。

f:id:tosibo3:20190503183138j:plain

四国を出てからは最終日までずっとキャンプ。近くに温泉とかなかったので4日間お風呂に入らなかったのは内緒です(笑)。

f:id:tosibo3:20190504091451j:plain

NC750Xは2万キロを越えました。おつかれさん。

f:id:tosibo3:20190504070255j:plain