2度目の車検終了

今週も尾瀬に行こうと思っていたのですが、風雨強まるとの予報だったため断念。たまには一泊で行こうと山小屋も予約していたのに~。

 

で、荒れる予報だったのに朝起きたらピーカンじゃないですか。

でも、空には入道雲がにょきにょき。ま、山はまだ降ってるんだろうなとあきらめました。

f:id:tosibo3:20190616222729j:plain

くさっていてもしょうがないのでわんこの散歩。いつもの道は草ボーボー。

f:id:tosibo3:20190616222748j:plain

NC750X、2度目の車検が無事終了しました。もう5年経つんですねぇ。

f:id:tosibo3:20190616222809j:plain

私のNCはスクリーンをプーチのロングスクリーンに変えてあるのですが、これがNGだったらしい。車高が4cm以上変わっちゃうのでダメなんですって。

とまれ、ノーマルに戻せば問題なく、無事ステッカーもゲット。

初令和ステッカーです。

f:id:tosibo3:20190616222829j:plain

せっかく車検とったし、天気もいいのでぶらりと散歩。

塩谷のあたりで四国の酷道のような道に迷い込んでみた。

f:id:tosibo3:20190616222848j:plain

鹿沼で日没。今日は満月かな?きれいな月夜でした。

f:id:tosibo3:20190616222905j:plain