冬装備&ステッカーチューン

ジムニーのタイヤをスタッドレスに交換しました。

今年の正月は北海道は行きませんが、一回くらい雪道走ってみたいなぁ。

屋根にはキャリアも付けました。

弟からルーフボックスをもらったのでこれを取り付けるためですが、IINOにしたのは失敗だったかも。
指定の取り付け位置が前過ぎてラジオのアンテナが使えないし、ボックスも前にはみ出しちゃいます。


ヌリカベみたいなエブリイのリア。あまりにもヌメーっとしているのでステッカーでも貼ってみようかと色々物色しておりました。
で、これがいいんじゃねと思ったのです。

うん、悪くないね。
これ、ランクルのBJ40に付いていたのと同デザイン。TOYOTA純正は立体で高級感あるのですが、ボディーに穴開けが必要なので、シールタイプにしました。

反対側にはこんなステッカーも。

通勤車も徐々に私仕様になってきましたよ(^^)v。


たまにはバイクのエンジンもかけてやらんと、と思ったらカタナのデジテンがお亡くなり(ToT)。

電池切れかと思って交換するも表示せず。

うむむ、交換かぁ。