春は別れの季節

菜の花が咲き始め・・・

蓮華畑も色づき始めました。

暖かくなると眠くなるよね、アオサギ君(笑)。

でも、メイはどこからかおもちゃを見つけてきてカジカジ。
全く片時もじっとしていないのね、あんた(^^ゞ。


春は別れの季節です。
四輪の減車計画断行中。

夕方、ディーラーの人が下取車を引き取りに来るということで、積んであった荷物を下し始めたのですが・・・


いやーあるわあるわ、こんなに積んでありました(^^ゞ。

これ、レジアスエース一台分です。
ジムニーのも加えたら、ガレージに入り切れず。
どーすんだ、これ(-_-;)。


1日がかりで車内を片付けて、もうくたくた(^^ゞ。


片付け終わって、旅立つ2台を記念撮影。

レジアスエースは14年で10万3千キロ。

モテギや筑波でのミニバイクレース、那須や富士での走行会、自転車積んでしまなみ海道にも行ったっけな。
これまでの車歴で最長の所有期間、走行距離を走ったこの車には本当に思い出がいっぱい詰まっているのです。


一方のジムニーは3年半で3万7千キロ。

世界最小・最強の4WDは三度真冬の北海道を何事もなく制覇してくれた頼もしい相棒でした。
こちらも思い出いっぱいです。

そしてドナドナされていく2台。

ちょっとジーンときました(T_T)。


別れがあれば、出会いもあります。
4月中旬には新しい相棒がやってくる予定です(超嬉!)。