2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカザリガニ

いよいよ蕎麦の花が満開です(^^)v。 はぁ、風が気持ちイィ。 水がなくなった用水路でザリガニを見つけました。 怒ってるw。 てめー、誰にガンつけてんだ!と威嚇したら・・・ ひっくりかえっちゃったwww。 そんな平和な秋の休日でした。

飛び石連休

秋らしい晴天に誘われて今日もお散歩ツーリング。人によっては4連休、普通に出かけると渋滞にはまりそうなのでいつものように午後から出発です(起きられないともいうw)。 で、着いたのは只見ダム。 GS2台組の夫婦のリアシートには、かわいいビーグルが…

秋の一日

すっかり秋らしくなりました。 昨年は真夏から一気に冬になった感じでしたが、今年はノーマルな気がする。筑波山の上には雲がプカリプカリ。 すじ雲がきれいです。 点々と写っていつのはセンサーのごみではありません。 ぜーんぶトンボ。 これほどの数を見る…

シルバーウイーク

久しぶりに晴れの3連休でした(^^)v。 今回の同行車1号。 こっちが2号。 まぁ、いつもの3人です(笑)。海野宿なんか見学して、 一泊目は乗鞍。こんな宿でした。 夜は星が凄かった。 星が凄いのはいいんだけど、信州は道も凄い。 狭いし、路面は荒れ放題だし、…