2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の空を見に行く

感染拡大が止まらない3連休、本当の空を見て暗~い世の中を吹き飛ばせ!ということで行ってきました。 澄んだ初冬の朝8:30、友人宅に集合。 岩瀬から小一時間、GOOSE250改を先頭に3台で山道を快調に飛ばし、大子町に到着しました。乾いた落ち葉を蹴散らしな…

気分はマックイーン

アップマフラーが特徴のハンターカブ。でもこれ、妙にぶっとくて、ちょっとやぼったいんですよね。パンチングのヒートガードは煙突みたいだし(^^;)。 クロスカブのスリット入りのダウンマフラーの方がどっちかというと好みでした。 エンジンとの接続部はいず…

慣らし完了

土日どちらかは必ず雨という天候は今週も変わらず(-_-;)。 でも、晴れ間を縫って今日も慣らし続行中です。 平地でもだいぶ木々が色づいてきましたねえ。 笠間あたりの里山もいい感じでした。 いつもの上野沼でパチリ。 総走行距離が900kmを超えたので初の…

グリップヒーター

日に日に気温が下がる今日この頃、そろそろおバイクにも冬支度が必要です。 で、グリップヒーター。 今ではメーカー純正の他、社外品でもいろいろなものが出回っています。 NC750X、クロスカブは純正品をつけていましたが、私はどうも気に入りませんでした。…