2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

墓参り

昨年この世を去った愛犬クリの墓参りに行ってきました。 よ、会いに来たぜ。 爺ちゃん、婆ちゃん、パルも一緒だ。 斜め横に埋葬されているこの犬の年齢に驚愕(◎◎)! 今日も夕焼けがきれいでした。

秋の休日

秋桜の季節です♪ 空気がどんどん澄んできて、ワンコも気持ちよさげです。 ソバの花が咲き始め、 アキアカネが赤くなり、 カラスがカキの実を咥えて飛んでいきましたw。 今日のお仕事。 ファンカーゴのパンク修理(-_-;)。 ジムニーのホーン交換。 警笛なんて…

東北ツーリング

年に何度か、無性に距離を走りたくなる時があるのです。 先週はせっかくの3連休が台風直撃でおじゃんになったのもあって、今週こそはと狙っておりました。 まずは東北道を北上。 安達太良山。本当の空の前に無粋な倉庫の屋根(-_-;)。 岩手山SAではもう紅…

マジックアワー

3連休を台無しにした台風18号。 被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。幸い茨城県西部は大した被害もなく済んだようです。雨はすごかったけど。昼過ぎには雨も上がり、夕方には風もおさまりました。 そうなると黙っていないのがうちのワンコ(^^ゞ。…

微速度撮影

せっかくの3連休なのに台風ですってよ(-_-;)。 被害が無ければいいですが・・・。 とりあえず初日の今日はまずまずの天気だったので、夏休みの北海道と先週の信州ツーリングでお疲れのPAN-EUROPEANを洗車&オイル交換。 こびりついた虫をゴシゴシ、ワックス…

真田十勇士+1ツーリング

えー、何もこの悪天候にツーリングなぞ行かんでも・・・と言われそうですが、行ってまいりました(^^ゞ。だって、楽しいんだもん、このチーム。 こんな人がいたり、 あんな人がいたりしますからwww。 でもって、10代、20代の頃とおんなじくらい食べよ…