2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川

体がだるいっす。手足に力が入らない。 なんぞ、これは?思えば夏以来、運動らしき運動していないのでした。 ちと体に喝を入れてやるかとミニベロを引っ張り出しました。昨日のテレビでやってた鬼怒川をたどってみる。 詐欺、ちゃうちゃう鷺の群れとすれ違い…

定点観測

蒼き筑波山。 ススキ原がきれいな休日でした。 日光連山がくっきり見えるようになると、冬を感じますねぇ。 絶好の行楽日和でしたが、なんだか体が重く、何もする気になりませんでした。 なので、久しぶりにテレビ鑑賞。まずはこれ。「鬼怒川紀行」 http://w…

ゲージュツの秋

久しぶりに土、日2日間晴天に恵まれた週末でした。青空に向かってセスナ機が舞い上がり、 夏草は種を落とし、 畑は冬野菜が目立つようになってきました。 ついこの間、雪の妖精が降り立ったようだった蕎麦畑はこんなんです。 箱車、萌ぇ〜(^^)。 こういう基…

連休最終日

ちょっと風邪気味(-_-;)。 どこへも行かず、だらだらしておりました。 朝寝して、昼寝して、ようやく犬の散歩に出かけたら・・・ あんたも調子悪そうねぇ。毛並みがボロボロじゃん。 うつむき加減で歩いていたら・・・ しっかりせんかい!とガン飛ばされまし…

スバルな連休中日

3連休は中日の今日だけがまずまずの天気ということで、今年最後の尾瀬にでも行こうと思っていたのですが、ホームページを見てみたら・・・http://ozenavi.blog85.fc2.com/blog-entry-3721.htmlあら?橋が無いじゃん(T_T)。これじゃ行ってもしようがないので…