2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコたちの墓参り

珍しく、トンビが地上に降りて日向ぼっこしてました。 ハンペン君とガンモ君兄弟はみるみる成長している感じ。 ガンモ君、良く見るとカンペーちゃんにそっくりwww。 今日は両親+メイと一緒にパルとクリのお墓参りでした。 毎年春と秋、人間のお彼岸の翌…

春は別れの季節

菜の花が咲き始め・・・ 蓮華畑も色づき始めました。 暖かくなると眠くなるよね、アオサギ君(笑)。 でも、メイはどこからかおもちゃを見つけてきてカジカジ。 全く片時もじっとしていないのね、あんた(^^ゞ。 春は別れの季節です。 四輪の減車計画断行中。夕…

新顔

梅の季節ですね(^^)v。桜はまだかなぁ。 河原を散歩中、ふと上を見上げたらカモメが飛んでいました。 海までは50km以上あるぞ。どこから飛んできたんだろう。 ここらじゃ新顔ですね。 こちらも新顔。 セスナやグライダーはよく着陸してくるけど、軽飛行…

拗ねた?

車を整理するなんて言ったせいなのか・・・。 レジアスエースを洗車していたら、飛び石によると思われるフロントガラスのヒビを発見してしまいました(T_T)。 この季節、スタッドレスタイヤに石を噛んでいる車が多いので、必要以上に車間距離開けて走っている…