新顔

梅の季節ですね(^^)v。桜はまだかなぁ。


河原を散歩中、ふと上を見上げたらカモメが飛んでいました。

海までは50km以上あるぞ。どこから飛んできたんだろう。
ここらじゃ新顔ですね。


こちらも新顔。

セスナやグライダーはよく着陸してくるけど、軽飛行機は飛び去るだけであんまり着陸するのは見かけません。
それにしても、気持ち良さそうねぇ。


そして今日の新顔代表格!

先週の日曜日、ここに捨てられていたんだそうな。
まだ、いるんですね、命を捨てちゃう人。こんなにかわいいのに。

幸い、いつもここに来る人に拾われて、2匹とも飼うのだそうです。いい人に拾われて良かった。
名前は、白っぽい方が「ハンペン」君、茶色っぽい方が「ガンモ」君。
おでん兄弟かwww。


夕方、間もなく我が家に迎え入れようとしている新顔を見に行きました。

これ、いい色ねぇ。

試乗車はATしかなかったのですが、6速ATの走りは結構軽快です。

これならATでもいいかな?とも思える仕上がりの良さ。
うーん、悩む。

オープンにしても風の巻き込みはほとんど気にならないし、本当に良くできてます。

だがしかし、問題は先立つもの。先週見積もりしてもらった時点では300万オーバー。

果たしてジムニーの下取りは・・・

いやー、びっくりしました。驚きの100万越えです(^^)v。

レジアスエースの方は14年目、塗装にもやれが出てきているので二束三文ですが、2台合わせりゃ何とかなります。

さすがに今日は契約まで至りませんでしたが、もうね、欲しい感満々(^^ゞ。

さて?