2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い、あつい、あづい・・・

いやはや、もう半端じゃないです、この暑さ。 栃木県ではこの炎天下で高校野球の地区予選決勝戦だそうな。ようやるわ。 いつものように河川敷に行きましたが、まだ午前中だというのに犬も座り込む暑さです(-_-;) アスファルトの上で、ケンケンしてるんで怪我…

メンテ色々

先週と打って変わってこの暑さ。 完全にグロッキーです(-_-;)。 レジアスエースの車検証が出来上がったとのことだったのでディーラーに取りに行きました。 車検代87千円。 9回目の車検でしたが、別に不具合もなくオイルや水などの交換だけで済みました。 …

ファンドールン君に会いに行く会

梅雨明けしたはずなのに天気悪いんですけど・・・。 寒いんですけど・・・。 そんな中、サーキットな友人からお誘いをいただき、久しぶりにツーリングに行ってきました。 その名も「ファンドールン君に会いに行く会」。??? ファンドールン君って何? 何も…

ターボバイク

4輪車の世界ではダウンサイジングが進んでいますね。 大きな車体にターボなどで武装された小型のエンジンを載せて低燃費&高出力を得る。 これって正しい方向だと思うのです。 二輪にもかつてターボモデルはありました。 代表的なターボモデルといえば、CX…

YOYOさん迎撃レポ(1週間遅れ)

あづい(+o+) とても外に出られたもんじゃありません。マジで死にます。 こんな日は部屋でパソコンをゴニョゴニョ。 いや、実は先週のYOYOさん迎撃イベントレポをUPしようとしたら、ハードディスクがいっぱいですと怒られてしまったんですよ。 昨夜から…

OZE 2012夏

世の中、3連休です。梅雨だからって家でじっとしている手はありません。 毎年恒例の尾瀬に行ってきました。流石に3連休。鳩待は雨だってのに結構な人出です。 キャンプ場も大賑わい。 残念ながら今日は山は見えません。 なので、花をメインにガシガシ歩く…

梅雨の戻り

昨日は良い天気だったのに、シルバーライダーさんと共に、梅雨が戻ってきました(謎爆)雨が降る前に犬の散歩。 ホオジロがいい声でさえずってました。 今日も不良猫たちがたむろしています。 コンビニの前にうんこ座りしている悪ガキみたいです。 つか、あ…