梅雨の戻り

昨日は良い天気だったのに、シルバーライダーさんと共に、梅雨が戻ってきました(謎爆)

雨が降る前に犬の散歩。

ホオジロがいい声でさえずってました。

今日も不良猫たちがたむろしています。
コンビニの前にうんこ座りしている悪ガキみたいです。
つか、あんた、マジで目つき悪いよ(-_-メ)

君子危うきに近寄らず。

タマムシが車に轢かれておりました。なむー。

河原の花々はすっかり夏模様です。

先日見つけたひばりの巣にいた雛たちはいなくなっていました。
蛇に食べられちゃったんでしょうか?
でも、すぐそばに・・・

野生ってたくましいなぁ。

帰宅後自転車乗ろうと思ったら雨が降りだし、断念(´;ω;`)。
車に乗り換えて、古河にあるこんなお店を覗いて来ました。

やばい、また物欲が・・・(^^ゞ