梅雨はどこ行った?

すっかり夏空。今日は雲が綺麗でした。

梅雨はどこ行っちゃったんでしょうね。
白い雲の下をゆく赤い双翼機。

乗っているのは豚さんなのでしょうか?w


散歩道では不良猫がたむろしておりました。

6つの目で思い切りガン付けられた我が愛犬は、目を合わさず、道の隅っこをそ〜っと゚(゚´Д`゚)゚

情けない。あんたは犬だよ。


今日はランドナーで乗り出しました。

やっぱりランドナーバーは握りやすいなぁ。
ミニベロもこれに変えよう。

日差しは強いけれど、風が心地よいです。

砂沼まで来てみました。

地元なのに訪れたのは初めてだったりします(^^ゞ。

湖畔には昔懐かしい木の船がたくさん係留されていました。

昔は鬼怒川の川っペリに投網をする人の船があちこちにあったのですが、今ではすっかりなくなってしまいましたね。

神社があったり、

広々とした公園があったり、

紫陽花が綺麗だったり、

とってもいいところでした。

八千代まで走り、水門の前で一服していたら夕焼け小焼けの放送が聞こえてきたのでUターン。

鬼怒川サイクリングロードを遡り、

綺麗な田んぼ道を楽しみながら、

鹿窪運動公園で最後の休憩。

今日は暗くなる前に自宅に着きました(^o^)。