2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行き先は・・・行ける所まで(^^ゞ

というのがおいらのツーリングスタイル。土曜日、家を出たのは15時過ぎ。 今からどこまで行けるかなぁ。 酒田まできちゃった(^^ゞ。 でも、上には上がいるもんで、このBMの人、山口から一気走りだったそうです。すげー(◎◎)。 日曜日、今日も走るぜ! 酒田…

北海道2014夏ハイライト

台風と追いかけっこになった今年の北海道、無事帰宅しております。とりあえず、今回のハイライト。 一泊目の宿は日高のとほ宿。手作り感いっぱいでいい雰囲気でした。 夏のキタキツネは貧相ね(^^ゞ。 北海道の真ん中にデンと居座る大雪山。 美幌峠は我々が登…

夏休み

明日から夏休みです。9連休(^O^)/。 んが、しかし・・・なにこれ(-_-;)。 行き先はいつものように北海道。 船は新潟から9日の夜中発、10日の夕方に苫小牧着の予定。 船が早いか、台風が早いか。 途中で追いつかれないことを祈るばかりであります。 いつ…

じゃり道

あっちいので、お山に避難です。宇都宮を過ぎるとぐんと気温が下がります。 平地じゃ見ているだけで暑苦しい黒猫も、ここまで来ると涼しげです。 はぁ〜、涼しい(^^)。 トンボが飛び始めましたねぇ。 今日の相棒はセローです。 せっかくのオフ車なので砂利道…