北海道2014夏ハイライト

台風と追いかけっこになった今年の北海道、無事帰宅しております。

とりあえず、今回のハイライト。


一泊目の宿は日高のとほ宿。手作り感いっぱいでいい雰囲気でした。

夏のキタキツネは貧相ね(^^ゞ。

北海道の真ん中にデンと居座る大雪山

美幌峠は我々が登るにつれて晴れました(^^)v。

霧で有名な摩周湖ですが、おいら霧の摩周湖って見たことないんです。

神秘的な神の子池。摩周湖の湧き水です。

雄阿寒岳

釧路川のザリガニ。腕白坊主の表情が何とも言えませんね(笑)。

多和平。

馬って本当に美しい生き物だと思います。

今回の相棒はレジアスエースバン。キャンプ道具も一式持って行きましたが、結局一度も使いませんでした。だってスポンサー一緒だしぃ(笑)。

霧多布岬の夕暮れ時。

朝の散歩で出会った馬の親子。

琵琶瀬展望台。

涙岬。

どこでもカフェができちゃう車ってやっぱり便利(^^)v。

釧路湿原細岡展望台。

池田ワイン城。

支笏湖

いや〜、こんだけ天気に恵まれた北海道は珍しいかも。
気温はおおむね20〜25℃。
本州に帰るのが思いっきり鬱でしたよ。