夏休み

明日から夏休みです。9連休(^O^)/。



んが、しかし・・・なにこれ(-_-;)。

行き先はいつものように北海道。
船は新潟から9日の夜中発、10日の夕方に苫小牧着の予定。
船が早いか、台風が早いか。
途中で追いつかれないことを祈るばかりであります。


いつものように北海道ですが、今年は同行のメンバーがいつもと違います。
御年82歳の親父殿と、その高校時代の同級生。
3人合わせて217歳という超高齢者団体www。
はたして、全員が生きて帰ってこれるでしょうか(^^ゞ。
ま、高齢とはいうものの、二人は思いっきり戦中世代。
親父殿は命からがら樺太から帰還した人だし、その友人は現役時代、開発途上国の開発援助で世界を股にかけて歩きまわった人ですので、サバイバル術はおいらなど及びもつかないかもしれませんが・・・。

と、いうわけで、今年はバイクではなく、レジアスエースで上陸予定です。

台風、あっち行けーっ!