トールペイント

60の手習いで始めたおふくろのトールペイント
どんどんエスカレートしてアトリエまでぶっ建てちゃうハマりっぷりなんですが、今日はそのトールペイントの2年に一度の展示会でした。


近くの市民文化センターの一角を借り切っての展示。

生徒さんたちの作品も年々腕を上げています。

レターケースとか、

ティッシュケースとかを作っているうちはいいのだけれど、

もっとでかいのを作りたくなるのは人の性かw

こんなの家中にゴロゴロしだしたら、世のご主人たちも有閑マダムのお遊びと笑っていられなくなるに違いない(^^ゞ。

その有閑マダムたちw。

今日のおいらは終了後の荷物運搬人。
荷物はレジアスエースに満載。

積むのは皆さんが手伝ってくれたんだけど、おろすのはおいらと親父殿。
おふくろさんは打ち上げでパーティーだとさ(ーー;)。

あー腰イテ。