2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の準備

昨日の朝は一面の銀世界だったのですが、今日は一転。風もなく穏やかな休日でした。 これって、もしかしてウグイス? さすがにまだ鳴かないので良くわかりません。メイの立ち姿。この犬、足が長いので、めっちゃ格好いい(親バカ(^^ゞ)。 春も近いってことで…

禁断症状

今年の正月は北海道に行きませんでした。 加えて、年末年始は記録的な暖冬。 で雪道走りたい禁断症状がでてしまい・・・、 この冬一番の寒波に喜び勇んで日光へ! きゃー、楽しー(^O^)/ だがしかし、戦場ヶ原はマイナス10℃! 昨日、散髪して坊主にしたの…

穏やかな三連休

冬とは思えない暖かさですね。 でも、空気が澄んで筑波山が綺麗です。 暖かすぎるせいか、今年は猛禽が少ないような気がします。 やんちゃ娘を連れているので、寄ってこないのかも知れませんが(^^ゞ。 おい、親が見たら泣くぞ、その格好w。 鬼怒川の鉄橋を…

連休終わり

今日で連休も終わりです。 ニューイヤーカウントダウンってやるけど、仕事始めカウントダウンって、誰もやらないですね。やりたくないか(笑)。 どこへも行かない7連休は犬三昧で終わりました。 今日も河原はたくさんのワンコが集まりました。この子、かわい…

謹賀新年

開けましておめでとうございます。 今年はキートスの如く、飛躍の一年にしたいと思いますw。 昨日1月一日はパルの命日でもあります。 あれから一年経つんだなぁ。 でも今年は新しい命もやってきて、賑やかなお正月です。河原ではボールを追いかけて大バトル…