謹賀新年

開けましておめでとうございます。

今年はキートスの如く、飛躍の一年にしたいと思いますw。

昨日1月一日はパルの命日でもあります。

あれから一年経つんだなぁ。
でも今年は新しい命もやってきて、賑やかなお正月です。

河原ではボールを追いかけて大バトル!
小柄なキートスは五郎丸並みの軽やかなステップでメイのタックルをかわします(笑)。

タッチダウン後のこのドヤ顔、どうよ(^^) 

今年の初仕事。
ジムニーに箱乗せました。

色もあっているし、いいんでないかい?

これで積載能力の足りないジムニーも大幅機能UPです(^^)v。

ただ、高さが2mを超えてしまうので、脚立がないと箱の開け閉めができません。
あたしゃも少し背が欲しい(^^ゞ。