お彼岸とアローハ

今日は再び東京です。
お彼岸なのでお墓参りね。
片道96kmに4時間半。連休ということもあり、この間より更に渋滞ひどかった(-_-;)。
ま、彼岸とお盆は仕様がないですね。

お墓はきれいになりました。

帰りに高円寺の弟の所に寄ったのですが、玄関を開けた途端に飛びついてきたキートスと遊んでいたら、仏壇に線香上げるの忘れました(爆)。


その後、板橋の母の実家に立ち寄り。
こっちはしっかりお線香あげたよ(^^ゞ。

ちょうどハワイ在住の親戚一家が里帰りしていて、久しぶりに会うことができました。

ほんのわずかの時間でしたが、元気なみんなに会えてよかった。

あー、HAWAII行きたーい!