2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋

台風一過で瑞々しい朝(^^)v。 早朝は霧が出ていたものの、やがて昼間の月が出て、 今日はいい日になりそうねぇ。 ひんやりした空気の中、PAN−EUROPEANで走り出しました。 会津西街道は紅葉がいい感じ。 ひゃーっ!きれー! 気温は10℃。セローだ…

カメラが熱い!

"It’s in my hands again" をををっ、これは・・・ この音は・・・ http://www.nikonusa.com/nikon-video/nHbpDtaNRha/index.htmlEM−1もα7も霞んでしまう存在になるかも!

タイヤ交換

もうすぐ冬なので、レジアスエースのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えました(あれ?)。いえね、夏タイヤがすり減ってひび割れしてたので、スタッドレス履きっぱなしだったのですよ。交換はいつものタイヤショップ。 プリンプリンになりました(^…

別れ

今日は同級生の告別式でした。 享年53。社会人になってからはほとんど付き合いはありませんでしたが、小、中、高と一緒で、特に小学校の頃は転校生であったおいらの家に毎日のように遊びに来てくれた彼のおかげで、寂しい思いをしないで済んだのでした。ク…

カラフルなな日曜日

雨上がりであります(^^)v。 河川敷は気持ちが良いのでありますが、ちと暑過ぎであります(-_-;)。 気温31℃!10月ですよ?一面の蕎麦畑! まるで雪が積もったようです。 頭の上でブンブンとうるさいなぁと思ったら、こやつでありました。ぎゃっ! シソの花…

モノクロームな土曜日

どうして休みっていうと雨が降るんでしょう。 天気が良ければ、そろそろ山小屋も店じまいなので尾瀬に行ってみようかと思っていたのですが、果たせず(-_-;)どうせ色のない景色なのでハードモノクロームで撮ってみるテスト。 蕎麦の花が満開です。 ホントに満…