カラフルなな日曜日

雨上がりであります(^^)v。

河川敷は気持ちが良いのでありますが、ちと暑過ぎであります(-_-;)。

気温31℃!10月ですよ?

一面の蕎麦畑!

まるで雪が積もったようです。

頭の上でブンブンとうるさいなぁと思ったら、こやつでありました。ぎゃっ!

シソの花ってきれいなんですね。

秋桜畑を行く我が愛犬。

麗しき花達が、全部こちらを向いております。

これだけの女性に見つめられたら、さぞかし充実した人生を送れると思うのでありますが、世の中そうは甘くないようですw。

甘いと言えば・・・

おふくろが4日間コトコト煮詰めたクリの渋皮煮であります。
これがめっちゃウマ(^O^)。
あぁ、幸せな日曜日でありました。