GIVI E43NTL

普段布製のシートバックを付けているCRF250RALLY、日帰りや一泊程度なら十分なのですが、2泊以上のツーリングだったりすると微妙に荷物が積みきれなかったりします。

 

なのでトップケースを付けることにしました。

35リットルだとちょっと容量不足。45リットル以上だとでかすぎて不格好。

ということで40リットルをチョイス。

GIVIのE43NTLです。

アルミ製の方が恰好はいいのですが、把手のないタイプが多く、持ち運びには不便かと。重量も重くなるしね。

1万円以下の物もたくさんありますが、これまでずっとGIVIを使ってきて10年以上一切の不具合ないので今回もGIVIです。

車両全体像。

いいんじゃないでしょうか?

キャンプ道具が無いのなら、1週間程度の荷物も全部積めそうです。