2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

革かばん新調

前代未聞の動きの台風12号。 西日本豪雨の被災地に再び悪魔か?っていう感じですねえ。 被害が最小限におさまることを願いたいものです。ここ北関東はおかげさまで台風被害はなかったものの、天気は安定せず、バイクに乗れる天気ではありませんでした。 で…

そうだ、夕日を見に行こう

朝日と夕日、どっちが好き?と聞かれれば、迷わず夕日と答えます。三連休二日目、久しぶりにカタナを引っ張り出しました。 佐野から高速に乗り、矢板で最初の小休止。 隣にはレアマシン! にしても今年の夏は暑いです。 止まるとエンジンからムワーッと熱気…

新型ジムニー

西日本は豪雨で大変なことになってますね。 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。関東は雨こそ降りませんでしたが、半端なく暑かった。ワンコも河原を一回りしたらへたり込んじゃって動きません(^^ゞ。 暑いし、遠出すると雨にやられそうなので…

OZE 2018夏

梅雨が明けました。6月中の梅雨明けは史上最速とか。 晴れたらじっとしていられない私です。最低でも年に一度は行かないと気が済まない尾瀬に行ってきました。 本日7月1日は至仏山の山開きでありました。 前の日、夕立があったらしく木道は濡れています。…