2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒中ポタ

いや〜、寒いっすね。 昨日は夕方5時ですでに氷点下でした。 風も強くてとても外に出る気にならなかったんですが・・・。 明けて日曜日。 まだまだ寒いものの、すっかり風が止んでお日様が出ています。 いい加減、体が鈍っておりましたので、レジアスエース…

日光雪祭り

パルは元気に帰ってきました。 水曜日に手術して、本当はもう一泊入院の予定だったのですが、麻酔から覚めた途端に帰りたがってどうしようもなかったらしく、夜7時頃、お袋が迎えに行ってきました。 人間ならまだ点滴につながれてベットでうなっているはず…

ポッカリ

帰宅したら、いつもなら玄関まで迎えに出てくるはずの犬が出てきません。何でも、お尻の腫瘍除去の手術予定が明日の雪の予報のため、1日繰り上がって、今日から入院させたとか。 何かを察したのか、散歩のとき玄関に車をまわすとすっ飛んでくる奴が、今日は…

節分

節分ですね。 豆まきはやりましたか? 一応我が家でもやりましたが、子供のいない我が家は一向に盛り上がらず。パルだけが右往左往しておりました(笑)。ところで、「鬼は外!」って、これ、いじめじゃないじゃろか。 鬼だっていい奴がいるはずなのにね。 意…