日光雪祭り

パルは元気に帰ってきました。

水曜日に手術して、本当はもう一泊入院の予定だったのですが、麻酔から覚めた途端に帰りたがってどうしようもなかったらしく、夜7時頃、お袋が迎えに行ってきました。
人間ならまだ点滴につながれてベットでうなっているはずですが、犬って痛みには滅法強いんですね。
今日はもう散歩に連れて行けとうるさいくらい元気です。
お尻は毛を剃られて、痛々しいですが・・・。
一応レディーなんで写真は載せないであげることにしますw。

河川敷では夕陽の中を白鷺が舞い、

いつもの枝でノスリが餌を探していました。

グライダーって美しいなぁ。

日が暮れてから、日光へ雪祭りを見に行きました。


赤や

黄色や

ブルーに変化して、とっても幻想的(^^)。

雪の回廊が綺麗でした。

今年のテーマはスカイツリーと白ヘビだそうです。
ヘビ年ですからね。

3連休もあと一日。明日は何をしようかな。