寒中ポタ

いや〜、寒いっすね。
昨日は夕方5時ですでに氷点下でした。
風も強くてとても外に出る気にならなかったんですが・・・。


明けて日曜日。
まだまだ寒いものの、すっかり風が止んでお日様が出ています。
いい加減、体が鈍っておりましたので、レジアスエースにミニベロ9を積んで出掛けてみました。

スタートは小山総合運動公園。

広大な駐車場に車を停めていざスタート。

思川を下って行きます。
昨日はすっかり雪雲の中だった山が今日はくっきり。

渡良瀬遊水池までやって来ました。

ここまで20kmちょい。
ちょうどいいポタリングコースですね。

夕焼けの中を快走!

ふと目の前をコミミズクが横切りました!。
残念ながら、写真は撮れず。残念!(>_<)。

最低気温は2℃でした。
http://www.brytonsport.com/mapTrackView/2?id=2302361
でも、自転車って、風さえなければそんなに寒くは無いもんですね。