2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた(>_<)

会社で盗難にあいました。夕方5時過ぎ、なにやら事務所の外が騒がしい。 なんでも、ロッカーで盗難事件があったとのことで、各自自分のロッカーを確認しろとの指示。 確認しましたよ。 扉を開ける。 スーツ・・・ちゃんとある。 かばん・・・OK。 財布・…

同窓会

大学時代の同窓会に行ってきました。 場所は私がかつて勤めていた新宿の某高層ビル。 懐かしい仲間たちと会う前に、まずはその場所が懐かしかった。 ずいぶんと変わっていたけどね。電車で行こうかとも思ったのですが、土曜日の首都高ならそんなに混まないだ…

Honda Racing Thanks Day ミニバイクレース

参加してきました。 当日の天気予報は雨、良くても曇りのち雨だったのですが、日ごろの行いか、薄日が差すくらいの天気に恵まれました。0:00、NSR-ミニとTカーのNSR50を積み込み、いざ出発。 悪天候を予想してレインタイヤやら、コンプレッサー…

ガソリン価格

高騰を続けてきた原油価格もここのところ、ちょっと一服してますね。 ガソリンの値段も、なんか下がってきたなぁと思ったら、あっという間に120¥/Lを切りましたよ(嬉)。 決して燃費の良くないレジアスエース、一時は満タンにすると1万円で小銭しかお…

再び

再び自転車ネタです。 写真は先日の筑波サーキットのピット前。 手前から、(V)o\o(V)さんのZERO−BIKE(8インチ)、ジョイフル山新オリジナル(12インチ)、おいらの18インチ、一番奥のは隣のピットの人のです(16インチ?)。 タイヤの大きさでこ…

自転車

買いました(^^)v。 18インチ、オールアルミの折りたたみです。軽いです。で、本日の筑波サーキットで行われた2時間耐久レースで早速活躍。 折からの強風で早速倒れて早くも傷物です・・・orz。これに決めるまで、ずいぶんあちこち見て回りました。 本当は…

看板

最近、やたらと目立ってきた高輝度LED?を使った看板。 あれ、うざいと思いませんか? 夜間など、やたらまぶしくて、点滅などされると視界に入るだけでイライラします。 思わず目をそむけちゃうのでなんて書いてあるか読んだことがほとんど無い。 看板と…