It's my knife

シルバーライダーさんに北海道のお土産持って行ったらお返しにこれもらいました。

FEDECAの組み立て式ナイフ。なんか海老で鯛釣ったみたい(^^;)。

開封してみる。

柄の部分は自分で削れと書いてありましたが、仮組してみたら握り心地はまぁ良さそうなので、付属のサンドペーパーで面取りするだけにしました。てか、不器用な私がいらんことすると取り返しがつかなくなりそうなので(^^;)。

一旦ばらして、

ニス塗ります。

塗れました。

乾くまでの間、バイトでちょっとぶらぶら。風が強すぎて向かい風では50キロくらいしか出ません(涙)。

ニスが乾いたら、もう一度組み直し。

折りたたむとこんな感じ。

ケースが無いので使っていなかった携帯のケースに入れてみた。

暖かくなったらキャンプで使ってみようと思います。楽しみー♪