2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバイク6時間耐久レース

ミニバイク耐久レースの手伝いに、仙台ハイランドまで行ってきました。 本当はカタナバカ団の本栖湖ミーティングに行こうと思っていたのですが、いかんせんこの天気。 雨+首都高+3連休の渋滞=いや〜ん、なのです(笑)。 明け方から降り始めた雨は結局終日…

ヘルメット

そろそろヘルメットを新調しなくっちゃと思っているんですが、こんなのがあるんですね。 http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=sch_j1ジェット派の私ですが、やはりジェットは顎が不安です。 でも、これ…

無事帰宅

それにしても暑かった。

赤城

もう一踏ん張り

翡翠海岸

今にも降り出しそうです。 と、思った途端に降ってきました(>_

氷見

恋路海岸のとっても似合う私は高岡にシングルルームを予約しました(悲)

恋路海岸

これほどおいらに似つかわしい場所はないのではないだろうか。

なんまいだ〜

千枚田(爆)

ヤセの断崖

ここに来ると痩せられるそうです(嘘)

能登半島

あ、暑い(>_ 革ジャン、革パンツですが何か・・・。

金沢城

さすがに百万石

加賀百万石の都にて

讃岐うどんとはこれいかに

安房峠

突然の豪雨(>_ 参った。

お昼ご飯

ちょっとおしゃれな喫茶店で

姨捨SA

松本に向けて走行中。 晴れてきました。 [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.29.49.24&lon=%2b138.05.51.75&fm=0

不良老人

って、私のことじゃないですよ(^^ゞ。 うちには私以外にも老人(両親)が2人います(爆)。で、その不良老人共ですが、またまた遊びに行きやがりました。 まぁさすがに今回は海外ではなく、国内なんですが。 ここん所、毎月いねぇぞ。 よく金が続くよな、全く。…

夏?秋?

ちょいともん吉君(ホンダのモンキーZ50)をいじってみようかとガレージのシャッターを開ける。 もん吉君の位置はガレージの一番奥。 手前にはTDM、カタナ、Pan-Europeanの大型勢がどっしりと鎮座ましましてます(ーー;)。仕方が無いのでまず…

時間が飛んでゆく

9月ですよ、9月。 もうすぐ年末ですよ(違)。いや、ホント時間の経つのが早いですね。 既に真夏の暑さはどこへやら。 窓の外では秋の虫たちがにぎやかに歌っています。この時期になるとなんとなく気の焦りを感じませんか? 夏の間にやり残したことが一杯あ…