ヘルメット

そろそろヘルメットを新調しなくっちゃと思っているんですが、こんなのがあるんですね。


http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=sch_j1

ジェット派の私ですが、やはりジェットは顎が不安です。
でも、これならジェットヘルの開放感とフルフェイスの安心感が両方確保できそう。

もうひとつ気に入ったのがサンバイザー内蔵っていうところ。
しかも、これ、ワンタッチで上げ下げができるんだそうです。
メガネ族の私、一応度つきのサングラスも持ってはいるのですが、微妙に通常のメガネと感覚が変わってしまうので最近は余り使わなくなっていました。スモークシールドじゃ、夜見えないですしね。
これならもう、サングラスもスモークシールドも要りません。

欲しい・・・しかし・・・値段が高すぎる。
国内メーカーでもうちょっと安く出してくれないかなぁ。