自転車

tosibo32006-11-12

買いました(^^)v。
18インチ、オールアルミの折りたたみです。軽いです。

で、本日の筑波サーキットで行われた2時間耐久レースで早速活躍。
折からの強風で早速倒れて早くも傷物です・・・orz。

これに決めるまで、ずいぶんあちこち見て回りました。
本当は8インチクラスのちっちゃいやつが欲しかったんです。
常時車に積みっぱにするためにね。
どうせそんなに長距離は乗りませんから。
近所の専門店でブリヂストンのHandy−Bike(8インチの折りたたみ)を見つけたんですが、店員の感じがすげーいやな感じだったのでパス。
だってさぁ、持ってくるやつがみんな15万だ、20万だの高額なやつばかり。
そんな高いの要りませんよって言ったら、急に態度がそっけなくなるんだもん。

結局ホームセンターで見つけたこれにしました。
安かったけど、デザイン的にもなかなかいい感じでしょ。