3連休最終日

3連休はあっという間ですねぇ。

今年の冬は寒いです。
日光方面は思い切り雪雲。

風がつべた〜い(>_<)。
ついこの間紅葉していたケヤキも丸裸です。

木々の葉っぱが無くなるといろんな鳥が見れます。
何だこれ?

これもわからん。ヒヨドリのような、そうではないような・・・。

ジムニーのタイヤ替えました(夏タイヤスタッドレス)

左が純正。右がネットでポチッたキラーフォース+韓国製スタッドレス

どっちが純正か、見分けつきませんね(^^ゞ。

ブラックメタリックの純正もいいですが、シルバーのキラーフォースも悪くないですね。

果たして韓国製スタッドレスの実力は如何に。
答えは来週わかるでしょう。


リアのアルミ製スペアタイヤカバーに鍵つけました。

これ、結構盗まれるんだそうです。
買うと高いしね。
つか、100円ショップで買えるくらいのもの、最初っから付けとけよ、スズキさん。

融雪剤に負けないようにワックスかけてからタイヤの試乗を兼ねて近所を一回り。
早くも走行600kmを超えました。

あ、イカリングはちゃんとバルブ入ってましたよ(謎爆)。