スノーアタック

気付いてみれば、今年初めての更新です。
皆様、明けましておめでとうございます(遅!)。
懲りもせずに、今年も宜しくお願い致しますm(__)m。


今日は関東の平地でも大雪でした。
3連休最終日だったので、戦場ヶ原にスノーシューでもやりに行こうかと思っていたのですが、さすがに躊躇。
でもね、今年の冬は強〜い相棒がいるのですよ(^^)v。

外はズンズン積もってきてます。
もうね、走りたくてウズウズw。

で、とりあえず出掛けてみました。
今市の手前でこんなんです。

こりゃ、この先が楽しみだ!(^^)!。

中禅寺湖畔のいつもの喫茶店で昼食。

こんな天気の中来てくれたからとイチゴのサービス。わーい!(^^)!

窓の外は深々と降ってます。

と、巨大な除雪車が・・・。
あ、掻かなくていいから(違)。

菖蒲が浜キャンプ場。

金精峠は冬季閉鎖中です。

帰りは粕尾峠経由で帰ってみました。
この道がスゴイ!膝上まであるフカフカ新雪

写真じゃ大したことありませんが、走った後には轍が三本。デフ引きずってるよ(◎_◎;)。
ボンネット上まで雪が跳ね上がってくる状態で、ホイールはすっかりディッシュ仕様w。

対向車なんて来る訳もなく、出会った生き物は鹿君だけでした(^^ゞ。

いや〜、天候に左右されずに遊べる乗り物っていいねぇ♪