今月の小遣いの使い道

その1

 

トリシティにはスクリーンが付いているんですが、これ、ちっちゃいんですよ。

防風効果はほぼ無し。単なるメーターバイザーです。

なのでロングスクリーン買ってみた。大きさ、こんなに違います。

ヤマハ純正オプションのロングスクリーンは更に長いんですが、ちと値段高すぎ。

付けてみたところ、ちょうどいい感じです。

でもちょっと色が濃すぎたかなぁ。クリアにしておけばよかったかも。

 

その2

トリシティ―にヘルメットホルダー。

シート下に引っ掛けるところあるんですが使いにくいのでここに。最初からこうして欲しいなぁ。

 

その3

スーパーカブにGIVIのモノロック用ベースプレート取り付け。

延長キャリアに付けてみたけど、ちょっと後ろ過ぎ?

うーん、ちょっと格好悪いなぁ。延長キャリア外すか?

 

以上3点で1万5千円也。

今月はもう無駄遣いは致しません(^^;)