晩秋

台風一過で瑞々しい朝(^^)v。

早朝は霧が出ていたものの、やがて昼間の月が出て、

今日はいい日になりそうねぇ。

ひんやりした空気の中、PAN−EUROPEANで走り出しました。
会津西街道は紅葉がいい感じ。

ひゃーっ!きれー!


気温は10℃。セローだと震えちゃう寒さですが、炬燵バイクのPANなら快適そのもの(^^)v。

会津西街道は、別名「蕎麦街道」でもあります。
山菜と舞茸の天ぷら蕎麦。これがめっちゃウマ。

街道筋の蕎麦屋って値段ばかり高くてなんじゃこりゃ?ってお店が多いですが、ここはおすすめです。

R289の甲子トンネル、初めて通りましたが、いい道ですねぇ。
ちと寒かったけど(気温6℃)。
「本当の空」はこっち側から見るのが正しい見方かもしれない。

何とか展望台。なんだか北海道みたいです。

巨大な水車のある道の駅。

山車が移動していきました。

茂木を過ぎたら、やたらとバイクと県外ナンバーの車が多い。
と、思ったら、今日はモトGPだったんですね。
自宅に着いたら、オドメーターがぴったり5並び(^O^)/。

今週はいいことあるかもー。