紅葉の慣らしツーリング

お天気に誘われて慣らしツーリングに出かけました。

f:id:tosibo3:20201031231137j:plain

 

会津西街道でお蕎麦をいただき(あまりに旨かったのでお替りしちゃいました)

f:id:tosibo3:20201031231338j:plain

蕎麦屋のおっちゃんと会話を楽しみ、

f:id:tosibo3:20201031231433j:plain

ひたすら山に向かって走る走る!

f:id:tosibo3:20201031231520j:plain

今年は台風が上陸していないせいか、ことのほか紅葉がきれいな気がします。

f:id:tosibo3:20201031231611j:plain

 

f:id:tosibo3:20201031231643j:plain

だがしかし、桧枝岐を過ぎたあたりから雨。酷道352線はぬれ落ち葉でズルズル状態でしたが、こんな状態でもハンターは安定してます。

f:id:tosibo3:20201031231734j:plain

さらに御池あたりからはみぞれ交じりでマジ寒い。尾瀬の山は雪積もってるし(-_-;)

f:id:tosibo3:20201031232332j:plain

R17の三国トンネル越えたら晴れてたけど、寒すぎてカッパは脱げず。

f:id:tosibo3:20201031232454j:plain

 

家に着いたのは日付が変わってました(^^;)。

f:id:tosibo3:20201031232542j:plain

本日の走行485km。

f:id:tosibo3:20201031232600j:plain

もう一回出かけたら慣らし終了かな。初回オイル交換は800kmで実施予定です。

f:id:tosibo3:20201031232710j:plain