行き先は・・・行ける所まで(^^ゞ

というのがおいらのツーリングスタイル。

土曜日、家を出たのは15時過ぎ。
今からどこまで行けるかなぁ。


酒田まできちゃった(^^ゞ。


でも、上には上がいるもんで、このBMの人、山口から一気走りだったそうです。すげー(◎◎)。

日曜日、今日も走るぜ!

酒田から鳥海山って近いのね。でも、雲がかかっちゃったので、今回はパス。

日本海をひたすら南下。遠くに見えるのは佐渡かと思ったら、粟島でした。


信号のほとんどないシーサイドロードではこんな燃費をたたき出します。

まだ8月だってのに気温は23度ほど。まるで北海道を走っているようでした。

お土産に藻塩飴買いました。

ここへ来ると必ず寄る喫茶店
窓からの眺めがいいんです。

釣り船のランプ。

新潟までは天気良かったんだけど、関越に入ったころから黒雲がモクモク。
越後川口のあたりで、猛烈な雨にやられました。
その後も家まで降ったりやんだり。
飯も食わずに家まで一気。
片道500kmと思っていたけど、復路は5キロほど足りませんでした。