シルバーウイーク

久しぶりに晴れの3連休でした(^^)v。

今回の同行車1号。

こっちが2号。

まぁ、いつもの3人です(笑)。

海野宿なんか見学して、

一泊目は乗鞍。こんな宿でした。

夜は星が凄かった。

星が凄いのはいいんだけど、信州は道も凄い。
狭いし、路面は荒れ放題だし、こんな道を大型バスが走っていたりします。

200kmも走るとぐったりです。

極め付きは二日目の宿でした。

津南からほとんど林道といった感じの道を延々1時間も走ったそっぽこ谷にある秋山郷
着いたときには、もうぐったり(^^ゞ。
ご苦労さんとタヌ公が慰めてくれました(笑)


でも、温泉は良かったし、飯もうまかった。
ちなみにここ、河原を掘ると温泉が出ます。

今日は天気が良くてよかったですが、ひとたび荒れるとこうなるそうですが・・・(>_<)。

3日目は滋賀草津道路を快走!

気温は10℃ほど。寒かったけど、気持ち良かったぁ(^O^)/。

屏風のような山並みがド迫力!

珍しく日のあるうちに帰宅。

3日間の走行距離は795kmでした。

って、こんなの発表されてたけど、距離あってる?
http://www.honda.co.jp/recall/campaign/140912.html