別荘?

先日、拡張した我が家の敷地ですが、そこにこんなものが建つらしい。

お袋が60の手習いで始めたトールペイント
趣味が高じて家を増築してアトリエまで造り、今では何人かの生徒さんに教えるまでになっているんですが、今度は離れを造ってそこでやる気のようです。
いやはや、我が親ながらそのハマりっぷりには完璧に脱帽ですよ。

まだ構想段階ですが、中はこんな感じ。

ドーンと一間だけのドンガラ建屋です。
一間だけでは絶対不便だからと、おいらの意見でロフトをつける予定。


まぁ、他人事だと思って冷やかしていたんですが・・・。
おいらの預金通帳を握り締めてニヤリと笑う、老夫婦(ーー;)。
か、勘弁してくださいよ・・・。