じゃり道

あっちいので、お山に避難です。

宇都宮を過ぎるとぐんと気温が下がります。
平地じゃ見ているだけで暑苦しい黒猫も、ここまで来ると涼しげです。

はぁ〜、涼しい(^^)。

トンボが飛び始めましたねぇ。

今日の相棒はセローです。

せっかくのオフ車なので砂利道に乗り入れてみました。

林道に入ってすぐ、サルの親子と接近遭遇。
子供を守ろうとしているのか、お父さん猿に思いっきりガン飛ばされました(-_-;)。
ごめんね、ちょっと通してね。

でいくつかのコーナーを回った先に、今度はでっかい鹿!
危うくぶつかるところでした。

20kmほど、ダートを走ってようやく舗装路に出たら、今度はガードレールの下からタヌキがこっちをジーッ(゜゜)。

それにしても動物の濃いところです。

さて、日も傾いてきたし帰ろうかと思った矢先、とどめは道路を横断する青大将(◎◎)。
おいら何が嫌いって、蛇ほど嫌いなものないんです!。

もうね、背中がゾワゾワーっとしちゃったので、そこから一気にペースアップ(^^ゞ。
おかげで暗くなる前に家につきました(笑)。