YOYOさん迎撃レポ(1週間遅れ)

あづい(+o+)
とても外に出られたもんじゃありません。マジで死にます。


こんな日は部屋でパソコンをゴニョゴニョ。
いや、実は先週のYOYOさん迎撃イベントレポをUPしようとしたら、ハードディスクがいっぱいですと怒られてしまったんですよ。
昨夜からちょこちょこ不要なファイルを削除したり、DVDに移したりしてようやくUPできる環境になりました。


アメリカのカタナ乗り、YOYOさんが一時帰国されているということで、牙ちゃん発案で迎撃イベントでした。
待ち合わせは東品川のファミリーレストラン
当然カタナで行くつもりだったのですが、当日朝はしとしとと雨((-_-;)。
やむなくミニで会場に向かいました。


YOYOさんとはお初でしたが、そこは同じカタナ乗り。
なんだかずーっと前からの知り合いのようにすぐに打ち解けてしまいました。

かもちゃん、はるかさん、牙ちゃんとも久しぶりにあえて大いに盛り上がり、ファミレスに4時間近くいました(^^ゞ。

その後、お台場のガンダムを見たいということで、びんぼーブリッジをみんなで移動。

ちなみにワタクシ、ガンダムとは世代がちぃとばかしずれておりまして、ストーリーも全然知りません。まぁ、そこは社会勉強ということで向かったのですが・・・


こりゃすごいわ。

言うなれば、現代の大仏ですな(笑)。

周囲にはたくさんの信者が参拝に見えておりました。え?違う?

ガンダムとトラボルタ(爆)。

その作りは単なる置物の域を超えています。
かかとを浮かした足の部分なんて、今にも動き出しそうです。

つか、実際に動くんです、これ。

そんなこんなで丸一日、カタナ談義に花が咲き、アメリカのレース事情など、楽しいお話を伺いながら、楽しいひと時を過ごしてまいりました。
YOYOさん、お土産たくさんありがとうございました。コーヒー美味しいです(^^♪