身辺整理?

先日、大阪に単身赴任していた下の弟が再び東京に戻って来ました。
これに伴い、大阪での足にとレンタルしていたコマジェが再び我が家に帰ってくることに。
んがしかし、おいらも現在は東京勤務で電車通勤のため、うちに置いておいてもあんまり使い道がありません。
そもそも、我が家のガレージには現在5台のバイクがあって、帰ってきたコマジェは入りきらず、屋外にカバーをかけて保管になってしまいます。
それにボーナスが支給されなくなって久しい中、さすがに車検付きバイク3台を維持するのは困難な状態になってました。先日カタナは車検を通しましたが、今度はPANが車検切れ(ーー;)。
大型バイクも減らさなきゃなぁと思っていたのです。
ただ、単にもってるバイクを手放すだけじゃ寂しすぎる。
んで、考えた。

大型バイク1台とコマジェを売って、250位の遊べるバイクに替えよう!

思い立ったら行動の早いおいらです。
コマジェと一緒にドナドナするのは何故か最も走行距離の少ないTDM850。
既にバイク屋さんでナンバープレート外されていたり(^^ゞ。

4年で2万キロほど乗りました。
お疲れさん。


んで、次に何を買ったかと言うと・・・。

発売から25年の歴史を誇るマウンテントレール、セロー250!
うっし、林道いくぞーっ(^^)v。