暑い、あつい、あづい・・・

いやはや、もう半端じゃないです、この暑さ。
栃木県ではこの炎天下で高校野球の地区予選決勝戦だそうな。ようやるわ。


いつものように河川敷に行きましたが、まだ午前中だというのに犬も座り込む暑さです(-_-;)

アスファルトの上で、ケンケンしてるんで怪我でもしたのかと思いきや、路面が焼けていて足が熱かったようですw。
車に戻った時は、犬も人間も熱中症一歩手前の状態。家に帰ってから一人と一匹で冷水シャワー浴びました。

こんな日は「午後から日光」です。
灼熱のR4BPを走り、いろは坂を登ればそこは天国(^^)

気温は20℃くらいでしょうかねぇ。

天気はイマイチでしたが、風がいい気持ちです。

学校が夏休みに入ったし、もうちょっと混んでいるかと思ったのですが、金精峠は貸切状態(^^)

山々にこだまする空冷四発の咆哮がしびれる〜♪

スキー場も誰もいませんでした。

園原ダムを越え、

赤城山の裏に出たら、突然の豪雨(◎_◎;)。
カッパを着るまもなく、わずか数分でパンツまでぐっしょりorz。
ところがトンネル抜けたら月が出ていました。
桐生からR50をハイペースで走るうちに着ているものは無事乾きました。
なんだったんだ、あの雨は?

道の駅みかもで最後の休憩。

22時、無事帰宅しました。
下界はやっぱり暑いっす。