お帰りぃ〜!(^^)!

今日はオーバーホールに出していたミニの待ちに待った引き取り日。
いや〜、前日のショップのブログにこんな記事が出ちゃったので、楽しみで楽しみで♪。
http://anakona.kazelog.jp/main/2010/05/index.html#entry-38758471

電車で行っても良かったんですが、会社の後輩が「乗せて行ってあげますよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えました。
後輩の車はこんなやつ。

こんな高級車で行って、帰りがあのポンコツだとその落差に愕然としちゃう気もしますが、まぁそれはそれ(^^ゞ。

午前10時に結城駅で拾ってもらって一路西へ。
途中美味しいお蕎麦屋さんがあるのでそこでお昼を食べて、14時ちょっと前に着きました。

お店の前の景色はこんなんです。

晴れていれば、向こうに榛名山が見えるんですが今日はあいにくの曇り空。
でも、なんか日本じゃないみたい。

後輩と一緒に、お店においてあるユニパワーGT(なんと950万円!)とか、センスのいいミニのピックアップとかを見た後、支払いを済ませ、いよいよ乗り出しました。
来た道をそのまま帰っては面白くないのでコースは赤城山→金精峠→日光周りのイニDコース。
慣らしなのにいきなり峠三昧で大丈夫かw
赤城山はしっぽり霧の中でした。

でも、寒いくらいの天気のおかげで人出も少なく、道路は殆ど貸切状態。
慣らしには絶好のコンディションでした。
新しいギヤを組んだせいか、1,2速が渋いですが、エンジンマウントを交換したおかげで、アクセルのオンオフでエンジンが揺れるような症状がなくなり、ハンドル周りと足回りも組みなおしたおかげで、峠道が楽し〜♪
オーバーホール、やって良かったです。


あっという間に戦場ヶ原。

にしても、なんつー組み合わせの2台だ(笑)

その後、宇都宮で軽い夕食を食べて20時無事帰宅。
がしかし、家には誰も居ない。
おいら、鍵もってない(ーー;)。
入れませんがな。

30分ほど、ミニの中で待っていたら両親が帰ってきました。
ピアノのコンサートに行っていたんだと。出かけるなら言ってくれよ(怒)


まぁ、そんなこんなで愛しのクーパーちゃんは無事戻りました。
自分の部屋に戻り、納品書の束を広げてみると・・・

全18ページ(爆)。
まぁ、こんだけやれば当分は乗れるでしょう(ホントか?)