法師温泉

カタナつながりの友人と法師温泉に行ってきました。
法師温泉といえば、

フルムーンですね(^^)。
映画「彼のオートバイ、彼女の島」でコウとミーヨが衝撃的再開を果たすのもここです。


朝9時、道の駅思川で待ち合わせ。
家は近いのに、彼と会うのは4年ぶりくらいです。
相変わらず、チャップスに似合う色男ですな。
友人のカタナはこんなんです。

既に10万キロを越えているそうですが、長年にわたって丁寧に手を加えられたアニバーサリーは、とても10万キロ超のマシンには見えません。
TMRが奢られているんですが、カスタム車にありがちな後ろを走っていて「くっせ〜」てなこともありません。
まさに完璧に調教されたマシンです。


R50を西へ。
桐生から大間々経由で沼田へ。
新緑が綺麗です。
連休明けで、出かける人も少ないのか、道も空いていて気持ちいぃ〜♪。


沼田で昼食。
レトロな蕎麦屋さんで大変おいしゅうこざいました(^^)。


13:25、目的の法師温泉に到着。

と思ったら、外来入浴受付時間は13:30まで。
あぶねー、2分前に滑り込みセーフw。

無色透明の温る目のお湯でたっぷり1時間くらい浸かっていました。


帰りは同じ道を帰るのも何なので、尾瀬から金精峠を目指します。
しかし、尾瀬ー片品間は積雪のため通行止め。

今年は雪、多かったからなぁ。
止む無く沼田まで戻り、赤城山の南側のワインディングを楽しみながら帰路に着きました。

桐生のファミレスで夕食後、足利にて解散。
21:30無事帰宅。

久しぶりのカタナでのランデブーは最高に気持ちよかったですよ。
やっぱ、このバイクは手放せませんな(^^)。