連休終了

連休二日目、午前中天気も良かったのでカタナで出かけました。
走り出してすぐ、キリバンゲット(^^)v

茂木で飯食って

田舎道を堪能。

里山もすっかり秋です。

でも田舎道だと侮ってはいけません。近頃はイノシシが投石でライダーを狙っているらしい(^^;

と、良かったのはここまで。
にわかに空が暗くなり、笠間に出ることには土砂降り(T_T)。

家についたころにはパンツまでぐっしょりでした。つめてー!

最終日。今日は降るまいとセローで散歩。

NC750X、カタナに乗った後、こいつに乗ると軽い軽い。
最近、高速道路以外なら、これでいいんじゃね?と思うことしきりです。

というわけでひと月ぶりにそこそこ天気に恵まれた休日でした。