車もいいけど

こうも暖かいとやっぱりバイクです(^^)。


久しぶりにTDMです。

すんません、写真は使い回しです(笑)。


で、TDM。
2ヶ月以上エンジンは火も入れていなかったのですが、クランキング2回でズドドーン。
キャブ車でこの始動性のよさは特筆物です。
久しぶりにバイクに乗る場合、PANやカタナだと少々身構えてしまうのですが、TDMだとひょいとスクーターにでも乗るようにすんなりなじむのよね。
軽いし、爆発的パワーは無いけどトルクあるし、ポジションが絶妙でホント乗りやすいです、このバイク。


結城→笠間→茂木→益子→真岡→帰宅(約80km)。
まぁ、冬場のいつもの散歩コースですが。
本日の出費は缶コーヒー1本とアメリカンドック1本。
バイクに乗ってるときが一番お金使いませんw。


明日はガレージの掃除でもします。