日帰りツーリングととんこつラーメン

ちょーお久しぶりのカタナつながりの友人と日帰りツーリングです(^^)v。
同じバイクを並べてもあまり面白くないので私はNC750Xで出撃。

道の駅思川で待ち合わせして

大間々−沼田線からくねくね道スタート。

尾瀬戸倉でキノコ蕎麦を堪能し、

大清水でソフトクリーム。

水上へ向かう県道63号線は早くも紅葉していました。

奥利根水源の森。

水上から先はどこをどう走ったのやら(^^ゞ。
望郷ラインという道らしいのですが、適度なコーナーの連続するロング・アンド・ワインディングロード。
車も少ないし、NC750XのシフトをSモードにぶっこんでちょっとハイペースで走れる超気持ちいいコースでした。
走るペースが似たような人とのランデブーは楽しいねぇ(^^)。

夜はスレさんとさっちゃんが遊びに来ました。
近所のラーメン屋さんでとんこつラーメンオフ(^^)v。

毎日が日曜日な私ですが、気の合う友人達と過ごせる週末はやっぱり楽しいです。