大忙し

今日は朝から大忙し(>_<)。

まずは恒例のわんこの散歩in鬼怒川。
実は昨日まで両親が旅行に行っていたので、我が家のわんこ達はペットホテルにお泊りだったのです。
12泊分の宿泊代、しめて10万円也!。
おいらのGWに使ったお小遣いを上回りましたよorz。
ペットホテルでは一日一回散歩もさせてくれるのですが、やっぱりストレス溜まっているらしく、忙しいのでコースをショートカットしようと思ったら、見事に見破られ、結局約8kmのフルコースを付き合わされる羽目に。


帰宅後、会社へ出勤。
会社は一応週休2日なのですが、ラインは連続で動いているので休んじゃうと月曜日が地獄なのです。
チャッチャと仕事をやっつけて速攻帰宅、お次は丸坊主になっちゃったPan-Europeanのリアタイヤの交換です。

Panのノーマルタイヤは170/60-ZR17なんですが、昨年夏の北海道ツーリングでパンクした際、パンクに気づかず結構な距離を走ってしまったためにワイヤーまで出てしまい、盛岡のバイク屋さんでようやく見つけた中古タイヤ(BSのBT020 180/70-ZR17)をこれまで履いていました。
ワンサイズ太いだけなのですが、減ってくるとこれがえらく乗りづらい。
そうでなくともクソ重いPanの取り回しが更に重くなり、乗り心地もゴツゴツした感じだし、走行中はゴーゴー音がするし、GWのロングが終わったら早めに交換しようと思っていたのです。
3本続けてBSを使ってきたので今回はダンロップを選択。
グリップよりライフを重視してみました。

交換後、ちょっと走ってみたけど、やっぱ新しいタイヤは素晴らしい(^^)。
Pan独特のあの滑空するような走りが戻ってきました。


で、本日の最後は散髪。
夏仕様で思いっきり短くしてみました。

しかし・・・あぁ、また薄くなったなぁ(自爆)。


さて、明日はカタナ2台で群馬の法師温泉に行ってきます。
楽しみ〜♪